こんにちは、今日はスケブで描かせていただいた絵です。 ブーツで擬似足こきというお題がかなり悩ましくて、何枚もラフを描きました…最終的にこの構図になったのですが、立ったままの構図もいいかもですね。良いシチュなのでまた描きたいです。 女体が結構うまくかけた気がします。ハイライトは控えめの方がしっとり感が出ていいですね。部屋の中など強い光が当たらないシチュエーションならこっちのハイライトの方が綺麗に見えるかもしれません。今度からは気をつけてみます。 今回のちんちんはグロい形ですがピンクで可愛らしい色のため、清潔感のあるちんちんと言った感じですね。 グロちんもありだなって思ったので、差分を用意しておきました。 では原稿をしてまいります。またね!
bii_sandee
2021-10-29 19:41:11 +0000 UTCひまわり
2021-10-29 15:10:31 +0000 UTC