例大祭お疲れ様でした!! 新刊を買ってくれた方、新刊交換してくれたサークルさん、ありがとうございました!! 会場に来れなかった方はDL版をよろしくお願いします! 前作「かぐや お馬さん♡大好き」の続編にあたります。 BOOTHはこちら【https://sudou37.booth.pm/items/1052907】 DLsite【http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ236491.html】 ※画像形式jpgのグレー版とトーン版、グレー版のPDFを同梱しております。 BOOTH版の修正は例大祭で頒布されたものと異なり、白棒修正となっています。 また近日中にDLsiteでもDL販売を予定しています!