fanbox
炎の描き方が分かってきた気がします。
教本読んで、他の人の炎の描き方見て、かみ合った感じでしょうか…?(;´∀`)
かなり一致した部分があります。
後ろも火の海に沈める予定ですが、翼みたいに広がってる炎と別に分けて描写しようかなって思ってます。
Candylight Studio
RabidBunny
Purxles
gammaink
MagnoliaMoonDraws
にられば
artisticpad
wickedgrounds
四月一日進
Runethom-SFM
1691711905334
kasumi813sex
BeamMP
Noel Audio
senpai-dreamer
Warden101
The Screen Rot Podcast
Jabberwocky
Miku's AI
bbbsfm
jaybunimates
Tamzin
deadjosey
david barbosa
carnalgarden
ちりがみ
reptide
AudioHaze
tycoon
ブルマ探偵あおちゃん
Yεεƭεɖ
sukebey1
Time Travel
もちぃも
kohau
bamuth
alarnia
ドラゴン浜崎
katoo
Heaps Of Bleeps
Ace_the_owl
hal's she mask gallery
Calliope
absorblog
PeachCoffeeArt
mikezo
Melissa Malone
cherrymousestreet
David Hannah
LegendaryKnight