fanbox
上のはナディーンR2と構図が変わらないなと気づいてボツに。 その後デビルマンの美樹的最後にしようかと思ったけどちょっとマイルドな感じにしました。もっとブスブスとハルバードが刺さって欲しかったけどごちゃごちゃしそうだったので少な目にしました。 後ろの人物は不死皇帝です。
theflamingpiano
壱ひさ
saraheveliina
はこ / haco
richdraw
エテ公
The Exploring Series
べいりーず
strictlyspoiler
Tavii
little help
あっしんく
Zila
John Allison
Inhoso
Qeresî
MrBlackWing
e0462
TsukiWare
さるかな
ameto-yuki
emilyuwo
Kapprico
加藤フグオ
Oli Asmr
jabronimike
DungeonQuill
blackkitten
theduckgoesmoo
Radiowaves ASMR
sweetmagic
CabezaDePerro
Ai_dailypic498
Jack Derril
Athana Chronicles
Xenovia-sama
Buster🔞
Empress Moon
アルカリ
beefy
hdash
CarlosHipolitux
春日いづれ
はなだ大草原
VTSF
尼古拉斯
BlenderHub
Estella
Max Puliero
the_nocturne