fanbox
先週は文字送りの仕組みを変えつつSEをつけたりしてました。
セリフにポポポ音を付けたんですがいらなかったかなあ。声がないから寂しいかなと思って付けてみたんですが。
昔直した気がしてた表示バグが再発してたんですが直してなかったのかなあ?あちこち触ってると昔いじってたときの事を忘れちゃったりしてダメですね😞
掲載している画像は制作中につき大幅に変更される場合があります。
男と女で音の高さを変えたり
20211025a
20211025b
これからもよろしくお願いします
Shirtaloon
TheDuchy
Tentacle Monster Chu
Fitzie
MasterDart
Mae Korvensivu
KNP
Beg_Yoshi
ikinuki
Zzzzz虎
NekoSole
elmrtev
Mathou
ClaireTheMaid
Mr C
TheGamingBritShow
mleonheart
colox76
anaboko
artkiw
Surinai
カラフルぷらねっと
Fairychar
erikatho
emysan
tatianagill
osiimi
KouHuKou
yamaroku
Miles to Memories
15・369
堺
IKAYAKI
Doggord Dude
U.Ri. the Queen
Isaak Knewton
Zerithas
Naru Hirose
Silariel
khamydrian
Buffin
darklux
aizalter
Word2
DonEb14n
Compositing Academy
シュラ
MikoB
ChocoPizza
LucasG3D