fanbox
ワコムから液タブの新機種(安い方のCintiq)が発表されましたね。レビュー探しても無いのでアレッと思ってたんですがまだ発売されてませんでした。ワコムはチョイチョイ変な仕様だったり初期不良を出すので、評判良ければそろそろ買い替えたいですね。ただ現状使ってるものの処分が億劫です。やたら重いしワコムが回収してくれるの液晶部分だけっぽいし、これが面倒で今の使い倒してるまでありますからね。
The Racer's Edge
KONO82
pervader
Team SWARM
InkPotts
Kanak Gaming
まかまち/makamati
kumapantu
Rottenheart10
SoulOfCanaaN
zijou
erasion
Zan the Bonebreaker
鞍田
zizzero
NyueX
kaco嘎
combobros
BluDraygn
朝顔
AL.png
Hackman23
miika3d
Stwawbeppy
Nekon 118
archangemon1
Dohade
quere
BØLT
✦ aquaveiled ✦
Crowned Feline
SimVenus Arts
ひよこびーむ
mofu-mofu
diapersock
RedMBers
unasaka
mfuncen
remtairy
cleo_figurines
Janet Devlin
valentinov
wagnerf
saitou
doomfister
NanaelJustice
Banapple
abdm241
Grouse01
thaumx