fanbox
ガンダムWが30周年記念にPV出してて懐かしい気持ちになりました。村瀬さんのキャラデザインやっぱりいいですね。 最近は昔のアニメのリバイバル的なのが多くて令和とは?てなることが多いです。
The Racer's Edge
KONO82
pervader
Team SWARM
InkPotts
Kanak Gaming
まかまち/makamati
kumapantu
Rottenheart10
SoulOfCanaaN
zijou
erasion
Zan the Bonebreaker
鞍田
zizzero
NyueX
kaco嘎
combobros
BluDraygn
朝顔
AL.png
Hackman23
miika3d
Stwawbeppy
Nekon 118
archangemon1
Dohade
quere
BØLT
✦ aquaveiled ✦
Crowned Feline
SimVenus Arts
ひよこびーむ
mofu-mofu
diapersock
RedMBers
unasaka
mfuncen
remtairy
cleo_figurines
Janet Devlin
valentinov
wagnerf
saitou
doomfister
NanaelJustice
Banapple
abdm241
Grouse01
thaumx