CreatorsOk
npocyan
npocyan

fanbox


修理させて頂きました🙇⤵︎

こちらで頂いた支援金を用い、いつも絵を描くのに使っているiPadを修理させて頂きました!


本体もデータも無事で、ただいま受け取り、作業が可能となりました。


お手数お掛けしましたm(*_ _)m

Comments

一安心…良かったですε-(´∀`;)ホッ

低脂肪

直って良かったですのぉ!

ダイモン

修理できて良かったです!!!

あんこれかわいい

ここぞというときに支援金が役立って本当に良かったです⋯!

ハルユキ


More Models and Creators