fanbox
台詞コマ割り配置が難航中なので、息抜きがてらシンの頭部モデルの比率を修正&リトポロジーして軽量化してました
案外ゴリゴリ「ポリゴン!!!!」って感じの毛並み表現でもそれっぽく見えるものですね
急ごしらえなのでポリゴンの割り方がめちゃくちゃ適当なのですが、まあアタリに使う分には変なところに影が浮いてても困らないし……いいか!の精神で作っています
いずれはアタリ用じゃないちゃんとした3Dモデル作ってアニメーションとかもやってみたいですね
ではまた来週
Massbulk5000
JacksmithShrinkStories
Buttsupreme 🔞
misskraken
Aちゃん
lract
44visuals
RX
Lewd Liege
どりら@Aiart
bjornthv
themilpitasbeat
runnerrabbit
katsubao
DerpyDo
BloodStar
Cutelab NYC
Cypher 05
myotomimyohu
sakusakupanic
himesamaknight
Broc McTire
MrBob
wirpem
ryonacomics
Sage_of_Eyes
Moonlit Harem
feral-boy
Sequential Magazine
After The Credits
Sand_Doodler
PhantomZ2
あ
adepthzone
MarTheDog
grinp
NINA and Escargot
igglypou
A1GamingBeamMP
habie147
カキス
Byoru shop
MervejuanaSims
lanmeimei
Chubbuppy
MamiyaOtaru
pandatype
leomon32
Nethartic
sparkles