fanbox
進捗です トーン貼るとぐっとマンガ!って感じがしますね 毎回未だに「マンガっぽいマンガの描き方」が分からず試行錯誤を繰り返しているのですが今回のトーン処理はお気に入りです 仕上げの残りページも10ページほどなのであと少しで来週には脱稿できそうです ではまた来週
elliotcf
Shontai
yasumi
BMBrigand
NickEronic
sillustrator
Sankon🔞
XTRACT
donutreactions
LDNunes
bluntaction
暗蛟
Saul Espinosa
alasta
とくぴょん
Soojung_Crystal
ZelbertYQ
semashi
NimbusGT
yoyomura
とろまる
イスナ
yodomu
onkel_h
Minzhe
Nat_the_Lich
LeviJones
Kohzie
Num3rical
こけ
Shroomee Chan
CappuccinoCat
meph
Incubus
TKGEEK
Krinn
NariBoo
coolartcorner
white_atelier
Bella Sartori
tomcray
RubyWaltz
kopam
_herlos_
Vexen Fox
Princess Plumeria
cyanderthal
8MB
Apollos Thorne
Bookyakuno