fanbox
進捗です まだペン入れ終わってなかったんですか?そうだよ……
新春エアけもケも無事に終わりましたね
act.5の冒頭先行公開は1月いっぱいの予定なのでまだ見てないと言う人はお早めに
https://sablot.fanbox.cc/posts/1834890
忘却街は「人間」の見た目=獣人、という設定なんですがもしかしたら読者の方の混乱を招くかも……と思いずっと「人間」という言葉をぼやかしていました
今回ぼやかしきれずに出しました わはは
連載ものなのでそういうこともある
ではまた来週
Rodesqa
winston sullivan
FurryTakeshi
阿黎 (ALi)
POCOpocoMERON
aigas3124
VariSimmer
Art of Poligone ✔
rkrk12
BurnAfterReading
Creamstar
MDXKang
DesignJoy
うさぎ
Simonas
vin00vin
SemiDraws
ณรงค์ชัย จินดาประกาย
でんまる。
Skulltitti
shiradraws_
SpasiboAI
myuchiron
さくっち!!
lsp
mowangnixi
hekomii
ToBinge
crabman823
ぜーれ
3dzen
六鲨
sylessae
ぴぐかつ
NØDJ
paddywolfe
TextureForge shop
Kinkradio
Nara Makes Games
LemurMonster
racedaywatch
umyaumya
somemoreforyou
Sluttown USA
Synesthesiart
SmoothAanimation
Joker
TXT009
abliss
inoji-inu