【雑記】今月のまとめ【3月編】
Added 2025-03-30 09:07:40 +0000 UTC最近は花粉でノックアウトしていることが多いです。れぐあです。
杉とブタクサとススキがダメなので、また長い花粉生活に苦しめられそうです…。
さて今月のまとめと来月の更新についてお伝えします。
【今月のまとめ】
今月は3回の更新をすることができました。ムラムラしてるとがぜんえっちな絵を描く意欲がわくのでかなり調子よかったです。
というのも今月はめちゃくちゃに忙しく、年度末なので仕事もやることいっぱいだし出勤もいつもと比べて滅茶苦茶早いしでよるに作業をする時間も少なく…発散することも少なく…。結果的に土日でめちゃくちゃ筆が進んだので良しとします。
色紙を先月から販売していましたが、売れることもなかったので下げました。この市場についてはまだまだ研究段階で、意図的に健全色紙の販売を封印していたりとどうやって描いていくか考えないといけません。難しいですね…。
【春例大祭について】
春例大祭にてスペースをいただきました。く04aにて椛ちゃんメインのイラスト本などを販売予定です。
ここでですが、支援していただいている方のお取り置きを考えています。
詳細は近くなったらまたご報告させていただきます。
【人生初の漫画?】
今月から漫画を描いてみようと思い試行錯誤しながら漫画とは到底呼べないけども少しづつ練習をしています。その第一弾目があの文ちゃんの絵でした。
無茶苦茶難しいですね…漫画。
今後は漫画の同人誌も作ってみたいので頑張ってみます。
【来月の活動内容】
4月半ばまでにイラスト本の原稿を仕上げなければいけないのでしばらくはその作業になりそうです。こちらの更新はそれが終わり次第1~2回の更新を考えています。
その過程で支援者の方々にはイラスト本の内容を一部先行公開したりしていこうと思っています。
来月も活動を応援していただけると励みになります。いつもありがとうございます~!!