CreatorsOk
Rasaras
Rasaras

fanbox


活動報告 23.07.31

いつもお世話になっております。

LeonidsのRasarasです。


今月も応援していただいて本当にありがとうございます。

今月のサークル活動についてご報告いたします!

年下エルフメイトさん

今回の作品は初の小説形式になり、皆様に楽しんでいただけているかな?

と思うと少々不安ではありますが……作っている私自身はすごく楽しいです。

下手な文章で恐縮ですが小説書くのって大変ですが、本当に楽しいです。

ただ書いてる間は幸せですが、気がつくとドンドン時間が過ぎてしまって……。

また今回のヒロイン、エイルは原画のあかちもお気に入りだそうでみんなで楽しく制作させてもらってます。

なので今月も応援を続けてくださっている皆様には本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

なお、本作は8月、9月、10月と新しいイラスト2枚ずつで完成を目指します。

合間にストーリー回が入りますので記事は6回程度投稿される予定です。

投稿頻度が中々上がりませんが、その理由は単純で私が小説書きたい病を発症させてしまったからで……こんなダメな私に好きなことをさせてくださるサークルの仲間と理解あるご支援者様には毎日足を向けて寝られません!

冷え冷えグッズ

今月はもうひとつご報告が……。

皆様からの温かいご支援金の一部を私自身のために使わせていただきましたで利用用途ご報告します。

今回私が購入させてもらったのは【ネッククーラー】と【ひんやりタオルケット】の2点です!

今月の中旬ころに購入して以来毎日使っています。

ひんやり素材のタオルケットは皆様ご存知と想いますが、ネッククーラーって知ってますか?

首輪型のひんやりしたチューペットみたいな感じで1-2時間キープしてくれます。

私は買い出しとか近所へのお出かけの際は麦わら帽子とともに熱中症予防のため、毎日愛用しています。汗をかく量がまったく違います!

ちなみに私は家族に病気療養中の者がいるので念のためマスク着用者なので、暑くて大変だったので買ってみました(汗

なお、こちら東京ではもう7-8割の人がマスクをつけてませんし、私は付けてる人も付けてない人も気にしません。

-----------------------------------------------------

それでは、来月も作品作りをがんばってまいりますので、引き続きご支援・ご声援を賜われましたら幸いです!


以上、よろしくお願い申しあげます。

Rasaras

活動報告 23.07.31

More Models and Creators