CreatorsOk
sirokuma
sirokuma

fanbox


【C106】新刊・新刊セット・新作グッズの予約開始‼️

こんにちは、白クマシェイクです。


C106の新刊・新刊セット・新作グッズの予約が始まりました‼️

メロンブックス、BOOTH & C106会場で商品ラインナップが違うため、それぞれ買いたい物や買いやすいところでの購入をおすすめします〜

それぞれのラインナップ、ざっとまとめました。

また別ページで各グッズの詳細をお知らせしますのでそちらもお楽しみに✨️


💎メロンブックス

新刊、新刊グッズセットにはメロンブックス特典付いてますので各ページご確認下さい~!


はわわなJK vol.16

はわわなJK vol.15

(frame embed)


※単品でも買えますので希望の方はメロンブックスまとめリンクよりどうぞ!


C106 新刊グッズセット

(frame embed)



はわわちゃん特大等身大タペストリー

(frame embed)



全巻セット

既刊セット

(frame embed)


(frame embed)



▼まとめてみたい方はこちら

(frame embed)





💎BOOTH

🌸マークはBOOTH/会場 限定です!


🌸【C106新作全部セット】新刊グッズセット+新作グッズ3点+直筆イラストミニ原画(数量限定)

C106の新作全部セットです。

お値段高くなってしまうので、購入のお礼として「直筆イラストミニ原画」お付けします…!

(frame embed)



・C106 新刊グッズセット

(frame embed)



🌸【C106新作】はわわちゃん水着アクリルボード

B5のアクリルボードです!

絵柄はvol.16のパーカー無しverにしてみました~

(frame embed)



🌸【C106新作】はわわちゃんハンディファン

ハンディファンです!

Type-C対応の最新型です。

(frame embed)



・はわわなJK vol.16

・はわわなJK vol.15

・はわわちゃん特大等身大タペストリー

・全巻セット

・既刊セット

希望の方はBOOTHまとめリンクよりどうぞ!


・はわわちゃん缶バッジ 8種セット

また、以前のCOMIC1☆26で作った「はわわちゃん缶バッジ 8種セット」の在庫が少しあったのでBOOTHのみで販売してます。

コミ1会場行けなかったって方は、この機会にぜひ!

(frame embed)



▼まとめてみたい方はこちら

(frame embed)



💎C106 会場(8/17 東京ビッグサイト 南 r-22ab)

🌸マークはBOOTH/会場 限定です!


・はわわなJK vol.16

・はわわなJK vol.15

・C106 新刊グッズセット

・はわわちゃん特大等身大タペストリー

🌸【C106新作】はわわちゃん水着アクリルボード

🌸【C106新作】はわわちゃんハンディファン

🌸【C106新作全部セット】新刊グッズセット+新作グッズ3点+直筆イラストミニ原画(数量限定)

・全巻セット

・既刊セット


※上記商品とは別に、色紙オークションも開催!

🌸C106直筆色紙(大)限定1つ(予定)

🌸C106直筆色紙(小)限定1つ(予定)


コミケのwebカタログにも登録してみました!

webcatalog-free.circle.ms
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/21009333

※みっくすシェイク以上での取り置きは8月1日から行いますのでもう少しだけお待ちを✨️



今回、過去一セット制作が大変でした〜

色々と作りたいものが多すぎて、セットはいつもよりも高くなってしまってすみません💦

ただ、商品的には超お得なセットになっているのです!

結構リスクがある原価になっているので売れなかったら絶望。。


イラスト、グッズデザインの物理的時間 & グッズ制作費もえぐいことになっているので、はわわちゃん & 白クマシェイクを応援してくださっている方、よろしければ手に取っていただけると幸いです🙇‍♀️

ここまで豪華にするといろいろと大変なのが身に沁みて分かったので次回からはもう少し点数を減らすかも⋯⋯笑



とはいえ、ファンの皆様が欲しいものを購入していただけると作者としては嬉しいです限りです✨️




長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!!

前回の提出終わった投稿にも、たくさんコメント大感謝でしたっ

【報告】C106提出終わったよ!

こんにちは、白クマシェイクです! C106の新刊・新刊セット・新作グッズ、すべて提出できましたのでその報告です~🎉✨ 今回かなりの量だったので、過去一大変だったかもしれません…笑 メロンブックスへの新刊登録も先ほど完了し現在は確認待ちの状態です。 ページが公開されましたら(たぶん1〜2日後?)、BOOTHページ...


今後も、各商品の詳細や新規イラストなども楽しみにしていてほしいです😎

ではでは〜


【C106】新刊・新刊セット・新作グッズの予約開始‼️ 【C106】新刊・新刊セット・新作グッズの予約開始‼️

Comments

本日公開された新刊グッズセットの詳細記事を見て、新刊グッズセットと水着アクリルボードをBOOTHにて予約させて頂きました。 到着を楽しみにしております(`・ω・´)ゞ

カジ

佐藤二三さん なんと…新作全部セットご購入いただいたとのことで、ありがとうございます〜🙇‍♀️ 今までで1番力を入れたグッズたちですので届くのをお楽しみにっ❗️

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん 今年初めて出す新刊グッズセットになったので、作りたいものが溜まってしまっていたんですよね💦 出費もどんでもないことに。。 売れてくれることを自分自身でも祈ってます😂

白クマシェイク

Ebinさん さっそくフルセットboothでの注文、ありがとうございます~!! こみトレでは新刊セットと新刊は販売予定なので、それでしたら取り置き可能ですよ🌸 (フルセットやグッズは夏コミで余った分持っていく予定なので、もしかしたらないかもですっ)

白クマシェイク

やなぎさん 封印シールもついに商品化しましたっ これで大事な部分を隠せますね😎 グッズセットのご予約ありがとうございます🙇

白クマシェイク

片栗粉さん ご検討ありがとうございます! 高額なものですのでゆっくり悩んでいただけたらと…! 各グッズも実物含めて、紹介もしていく予定です😄

白クマシェイク

かっちゃんさん 準備がとても大変でしたっ 何とかなってよかったです〜 C106楽しみにしていますね☺️

白クマシェイク

Yuki_umegruさん ありがとうございます〜! たくさん作ったので情報量も盛り盛りになっちゃいました🌸 色々気になっていただき嬉しいです、特典とかの違いあるので、どこで買うかなどいろいろ悩んでいただけたらと…! 夏コミどんどん近づいて来てて、私もとても楽しみです😆

白クマシェイク

クルシズさん ありがとうございます〜! 今回も頑張ってたくさんはわわちゃんグッズ作ってみました☺️✨ (お仕事無理はせず!) おお、南館の情報ありがとうございます。 エアコンの効きが最高との事で嬉しい情報🙌(参加者が行きにくいのはあれですが…💦) そして今回も来ていただけるとのことで大感謝です〜!!

白クマシェイク

リサリンさん ありがとうございます! はわわちゃんグッズ自分で欲しいものを作ったら、すごい量になってしまいました…笑 はわわちゃんの色々な衣装も、褒めていただきとても嬉しいです🌸 どの絵もはわわちゃんの魅力を出せるように全力で描いてるので、頑張ったかいがありますね! そして体調の心配も感謝です…! 夏コミまで体調崩さないよう、より気をつけたいと思います🫡✨

白クマシェイク

カジさん ありがとうございます! C106では、はわわちゃんグッズ盛り盛りなのです✨ まだ時間はありますので、ぜひゆっくり選んで下さいませ〜!(*´∇`*)

白クマシェイク

投稿どうもありがとうございます!!😍💓 【C106新作全部セット】を購入致しました!!😌💖 今から届くのが楽しみです!!🤗💗

佐藤二三

おつかれさまです! 予想以上の凄い量でビックリです!! 全部欲しい! 経費が凄いことになるの分かる💦 とても魅力的なセットだし、たくさん売れますように!🙏

NesCafeデュアル

気が付いたら、C106新作フルセット(28600円のやつ)について、boothでの注文が完了してました。 ちな、現地購入する場合、こみトレまで取り置きしてもらったりは出来ますか?

Ebin

封印シール!封印シールだ! はわわちゃんシリーズがR18になっても安心! グッズセット予約しました!

やなぎ

お疲れ様です! 白クマシェイクさんを知ってからまだ日が浅いから、この全巻セットがまぁ激アツなんよ!! しかしBOOTH/会場 限定の新作セットも同じくらい激アツだからまーじで悩む‥。 まだ時間はある‥しっかり考えなければならぬッ!!

片栗粉

今回、夏コミすごい豪華ですね 楽しみにしております

かっちゃん

更新お疲れ様です! 情報量が多過ぎて色々と把握するのも大変なくらいで、面白いです!w メロンブックスかBOOTHか会場かで内容や特典などが変わっていくのもあって、どこで何を購入するかとても悩んでしまいます!w はわわちゃんの等身大タペストリーや水着のアクリルボードや、夏対策になるハンディファンなどどれも注目してしまいます! 取り置き日までに、色々と考えておきます!

Yuki_umegru

更新お疲れ様です! 過去一いろいろある!! とりあえず軍資金を増やすべく働いてコミケ当日に備えます! 南館は他の館よりエアコンの効きが最高なんですよね〜 ただ少し参加者が行きづらいという地形的ネックがあるんですよね(-_-;) あ!渡しは遊びに行きますからね!

クルシズ

更新お疲れ様です! グッズの量スゴ!大量にあるので力の入り方とそして悲しいことに経費が凄いことになってるのが分かる…! 等身大の水着めちゃくちゃ良い! パレオを持って広げ足を上げてるのキュートですね! こういうはわわではなく可愛いにふってる感じは珍しいかも? またアクリルボードの方の水着は等身大タペストリーの 「夏のお嬢様の感じ」 とは違って官能的ですね! はわわちゃんの大きなのが前屈みになることでより強調されてるし あどけない表情が本当よく似合う…! 特に光の入れ方! この官能的な雰囲気をより強調してくれそしてまるでイケナイ雰囲気も出してくれてて素晴らしい… こういうより大きく見せるのや、 光や影などの色を重厚感マシマシに塗るの良いですよね…♡ 夏コミまでもうすぐで1ヶ月を切ろうとしている! 楽しみにしてます!そして体調だけは崩さずにしてくださいね!

リサリン

更新お疲れ様です。 C106グッズも盛りだくさんですしBOOTH及び会場限定では水着アクリルボードも気になるしで色々目移りしてしまいます。 少し落ち着いてから何を買うのか吟味して購入したいと思います(@^▽^@)

カジ


More Models and Creators