CreatorsOk
sirokuma
sirokuma

fanbox


【報告】C106提出終わったよ!

こんにちは、白クマシェイクです!


C106の新刊・新刊セット・新作グッズ、すべて提出できましたのでその報告です~🎉✨

今回かなりの量だったので、過去一大変だったかもしれません…笑


メロンブックスへの新刊登録も先ほど完了し現在は確認待ちの状態です。

ページが公開されましたら(たぶん1〜2日後?)、BOOTHページもあわせて公開いたします。

予約したいよって方は、もう少しだけ楽しみにお待ちいただけたら幸いです!!



まだ届いていないグッズも多いですが、一部サンプル品はすでに届いております。

実物の写真や紹介動画なども準備していきたいと思っています!


取り急ぎ、制作完了のご報告でしたっ🫡

ではでは~

【報告】C106提出終わったよ!

Comments

みなとおじたんさん、ありがとうございます〜!! 私も新刊楽しみにしてますっ☺️

白クマシェイク

白クマシェイクさんC106原稿お疲れ様でした 新刊楽しみにしてます!

みなとおじたん

クルシズさん メロンブックス報告ありがとうございます、無事公開されたようで良かった…! 新たな紹介記事の準備しておきます!🫡✨

白クマシェイク

C106 お疲れ様でした! すでにメロンブックスさんにも上がってましたよ!! 早く手に入れたいです!!

クルシズ

片栗粉さん お疲れ様ありがとうございます~! 各種情報公開など、楽しみに待っていただけて嬉しい限りです☺️ 休みつつ、諸々頑張っていきますね!

白クマシェイク

リサリンさん ありがとうございます! お詳しいですね!何とかギリギリ早割で行けました…🐻‍❄️✨ 休息大事ですね…今日は疲れてゴロゴロしてましたw 新作の内容などなど、ぜひお楽しみにっ

白クマシェイク

たいこさん 作業お疲れ様ありがとうございますっ! 何とか終わって良かったです🙌

白クマシェイク

かっちゃんさん お疲れ様ありがとうございますっ!! おお、アーリーチケット獲得おめでとうございます✨ C106当日は暑さなどお気をつけて…!

白クマシェイク

レクサスさん お疲れ様ありがとうございます~!!(*´ω`*)

白クマシェイク

かずねちゃんさん お疲れ様ありがとうございます~! 無事提出できて良かったです✨

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん ありがとうございます、(多分)無事提出できました~!! 新刊グッズなどなど情報発表をお楽しみにっ 夏コミ完遂できるよう、体調気を付けていきます🫡

白クマシェイク

Yuki_umegruさん ありがとうございます~! 今後もC106情報も出してきますので、諸々お楽しみに(*´▽`*)✨

白クマシェイク

カジさん お疲れ様ありがとうございます~!! 今回も良いものになってると思いますので、それぞれのページの公開をお楽しみに🌸

白クマシェイク

C106の制作と提出お疲れ様です! メロンブックス&BOOTHページの情報公開、グッズの紹介の方楽しみにしてますー♪ 頑張った分しっかり休んでくださいー!!

片栗粉

制作そして提出お疲れ様です! これはもしや早割圏内ですか!?早く提出するとお得と聞きますし余裕を持てるしで一石二鳥ですよね! とりあえずはしっかり休んでくださいね! そして新作のほど楽しみにしてますね!

リサリン

こんばんは。 制作作業お疲れ様でした。

たいこ

お疲れ様です アーリチケット獲得したので当日宜しくお願いします

かっちゃん

お疲れ様でした‼️( =^ω^)

レクサス

お疲れ様です!ご報告ありがとうございます!

かずねちゃん

C106提出おつかれさまです! 新刊グッズ共に楽しみだー! とにかく暑いので天候気候がきになりますね>< 体調も含め無事に夏コミを完遂出来ますように!🙏

NesCafeデュアル

C106の新刊・グッズなどの制作、お疲れ様でした! メロンブックスでの確認待ちの方や当日を、楽しみにしておきます!

Yuki_umegru

C106制作完了お疲れ様でした! BOOTHページ及びメロンブックスでの新刊情報の公開も楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

カジ


More Models and Creators