CreatorsOk
sirokuma
sirokuma

fanbox


ローソン&ミニストップ プリント 第3弾‼️

こんにちは、白クマシェイクです。


今日は7月中旬にあると言っていた告知です!


✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨

白クマシェイク オリジナルブロマイド 2025 SUMMER

✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨


ローソンプリント & ミニストッププリント

第3弾本日(7/23)から同時発売されます~!!

※ミニストッププリントは第2弾


はわわちゃんの「いろんな水着」にフォーカスした全6種👙

今回、サイズはL判のみで、ランダムセットの販売になっています。



全て揃えたい方のためにセットだとオトクな価格で購入していただけますので、はわわちゃん水着コレクションを楽しんでいただけると嬉しいですっ🫡

ラインナップ

①リゾート水着(描き下ろし)

②競泳水着(差分ver)

③花柄ビキニ(通常ver)

④クロス紐ビキニ(差分ver)

⑤白ビキニ(差分ver)

⑥金ビキニ(差分ver)

いただいているサンプル撮ってみました。

コンビニプリントは質感がリッチに印刷できるのがとてもGOODです!


みなさんはどの水着が好みですかね?

好きな水着や買います報告などコメントいただけると励みになります〜😊



🌟公式ページ

ローソンプリント

(frame embed)


ミニストッププリント

(frame embed)






過去2つも引き続き販売していますので、まだやったことない方はよろしければ〜

🌟第2回、第1回の記事はこちら

ローソン&ミニストップ おみくじプリント

こんにちは白クマシェイクです。 あけましておめでとうございます〜 2025年もよろしくお願いいたします! ということで、年始早速の情報解禁✨️ 白クマシェイクのはわわなおみくじ ローソンプリント おみくじブロマイド 2025 ミニストッププリント おみくじブロマイド 2025 本日から販売開始されました〜‼️ ...

ローソンプリント 告知

こんにちは白クマシェイクです。 \\情報解禁// 今回は「ローソンプリント」のオリジナルブロマイド販売開始の告知になります🌀🌀 公式サイトはこちら♪ 6月4日(火)本日から 店内マルチコピー機サービス「#ローソンプリント」で全6種を販売開始❗ 🌟1枚(ランダム)…300円 🌟全6種セット…1500円 どちらかを選んでプリ...



ぜひぜひ、 ローソンorミニストップ にて印刷していただけたら嬉しいです~!!

次の投稿もお楽しみに、ではでは〜

ローソン&ミニストップ プリント 第3弾‼️ ローソン&ミニストップ プリント 第3弾‼️ ローソン&ミニストップ プリント 第3弾‼️ ローソン&ミニストップ プリント 第3弾‼️

Comments

片栗粉さん すべて水着なのではわわちゃんの良さががっつり出ていますねー 好きな水着も知れてうれしいです😎 2つのコンビニどちらかお近くにありましたらぜひ〜🙇‍♀️

白クマシェイク

佐藤さん 今回セットもお得に揃えられるのでぜひ〜 お気に入り水着も知れてうれしいです😄

白クマシェイク

カジさん 今回は水着攻めで来ました😎 お気に入り水着も知れてうれしいですね〜 購入検討もありがとうございます✨️

白クマシェイク

Yuki_umegruさん 購入検討ありがとうございます😄 どの水着も褒めていただけて嬉しいです!

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん 購入検討ありがとうございます✨️ 白水着もはわわちゃんに合っていて良いですね〜 それぞれの水着の良さを語っていただけて嬉しい限りです☺️

白クマシェイク

リサリンさん 水着オンリーで攻めてみました〜 はわわちゃんの魅力を出しやすい衣装はやはり水着ですよね😊 お手頃な価格で揃えられるのでご検討ください〜🙏

白クマシェイク

たいこさん ありがとうございます❗️ 新作も上げていきますのでお楽しみに〜

白クマシェイク

お疲れ様です! カァーッ!どの水着も良いなぁ!こういう時にセット販売があるの助かる〜。 やっぱはわわちゃんの白ビキニと競泳水着が好きですなぁ♪ ‥‥!?それはそれとして近所にローソンとミニストップがあるか調べないとぉ!!

片栗粉

告知どうもありがとうございます!!🙌💗 セット販売とっても嬉しいです!!😭✨ 髪型が可愛いリゾート水着、はわわちゃんの笑顔が眩しいクロス紐ビキニが特にお気に入りです!!😍💜💚👙✨🏖

佐藤二三

水着オンパレードで楽しみです。 個人的にはリゾート水着と白ビキニがお気に入りです。 早めにセットでプリントしに行きます(^_^)ゞ

カジ

はわわちゃんのブロマイド来ましたね〜 はわわちゃんの色んな水着姿が見れて、とても可愛いです! リゾート水着やビキニや競泳水着などどれも似合い過ぎていて…w 機会があるときに、全部セットを購入したいと思います〜

Yuki_umegru

ブロマイドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!! 新しい告知はテンション上がりまくりますね🥰 近日中にローソン行って購入したいと思います! (全部セット嬉しい!) 好きな水着としてはゴールデンフリ・・・はわわちゃん好きですが白水着の写真の構図と表情が好きです!🥰 リゾートの水の表現?が良い感じではわわちゃんの座り方によるふともものムチムチ感や膝の曲がり具合とかが良い! 結局全部好きなことに気付きました(;^_^A

NesCafeデュアル

更新お疲れ様です! 今回は水着オンリー!どれもはわわちゃんの魅力たっぷりすぎて最高ですね! やっぱり水着姿は似合うなぁ…♡ 落ち着いてるのもはわわな展開のもあるから見ていて飽きない! こういう手頃で買えるのは本当にありがたい…

リサリン

こんばんは。 次の投稿も楽しみにしています。

たいこ


More Models and Creators