CreatorsOk
sirokuma
sirokuma

fanbox


7月のはわわちゃんまとめ【2025】

こんにちは、白クマシェイクです。


2025年7月が終わりますので、今月のはわわちゃんまとめです。

今月もありがとうございましたっ✨

💎7月の公開イラスト

※支援サイトではアップしていなかったお母様の差分もここで公開しときます😎


【3枚】来里家の3人イラスト【期間限定無料】

こんにちは、白クマシェイクです。 今日はC106新刊セットに入る、クリアファイル(はわわちゃん、いもーとちゃん、お母様)のイラストを公開します✨️ 【3枚】来里家の3人イラスト【期間限定無料】 ※こちらは8月いっぱいまで無料公開にしておきます 以前、投稿したイラストの説明無しで記号文字verです。 (はわわちゃ...


💎再公開記事

【7月特別公開】夏の白ビキニ&競泳水着はわわちゃん【3枚】

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は【7月特別公開】夏の白ビキニ&競泳水着はわわちゃん【3枚】を特別に無料公開します! これらのイラストは「vol.5」に収録しているイラストの再公開です✨️ 白ビキニの2枚ははわわちゃんをよく表しているイラストかなーと思います! 競泳水着のほうはこのイラストが初競泳水着...


💎有料記事は「8」更新できました❗

※先行公開のリゾートのイラスト、出すタイミング逃してたのでここで公開しときますっ🙌

【限定】布面積が少ない、夏の白ビキニ&競泳水着【3枚】

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は【7月特別公開】夏の白ビキニ&競泳水着はわわちゃん【3枚】の差分 【限定】布面積が少ない、夏の白ビキニ&競泳水着【3枚】を特別に公開します! (12時投稿予定でしたが遅れてしまい申し訳ない…🙏💦) 3枚ともより布面積が少ないverになります✨️ 今描くとしたらもう少しだけ...

【先行公開】リゾートで水着はわわちゃん

こんにちは、白クマシェイクです。 今日は【先行公開】リゾートで水着はわわちゃんの公開です~! リゾートっぽいプールで、浮き輪に乗ってくつろぐはわわちゃん。 あ〜、こんなふうにはわわちゃんと一緒にリゾートで遊びたい……! ちょっと縛ってる髪型もかわいいですよね! おなかに巻かれている紐のデザインもとても好...

【もっと限定】パーカーなし、谷間見え差分

リゾートで水着はわわちゃんの限定公開の差分です! パーカーなしの、谷間ががっつり見えちゃってるverです。 おなかの紐がどこかに流れてしまって、う~ん顔なはわわちゃん。 よく見るとパーカーもどこかに落としたようです😂 早く探してあげねばっ!!(>_<) この暑い時期にははわわちゃんの水着で少しでも涼しんでいた...

【限定】金ビキニを着せられた、いもーとちゃん

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は【限定】金ビキニを着せられた、いもーとちゃんを公開します! 「はわわちゃんも着たんだしお願い!」とゴリ押したら、着てくれました。 ありがとういもーとちゃん!笑 派手すぎる水着にツンツンしている様子がとてもかわいい⋯⋯ ただ、後日逆襲されそうな気もしますね笑 楽しん...

【もっと限定】はわわしまいのギリギリ金ビキニ【2枚】

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は【もっと限定】はわわしまいのギリギリ金ビキニ【2枚】の投稿です👙 2人とも、前の金ビキニよりギリギリのギリ。 恥ずかしがる様子が可愛いですね~、ちょっとだけ表情も変えてますっ あと別件なのですが、ご好評につきうりぼうざっか(メロンブックスさん)の企画が2次受注が決...

【先行公開】よく塗らないと焼けちゃうよ?【2枚】

こんにちは、白クマシェイクです。 今日は【先行公開】よく塗らないと焼けちゃうよ?【2枚】の投稿です👙 C106新刊vol.16の表紙になってます! 日焼け止めを塗ろうを手を差し出してくる、はわわちゃん。 綺麗な夏空と海の中、迫りくる胸に戸惑う俺くん…… 分かるぞその気持ち……!笑 描くのが難しい構図でしたが、何とかい...

【もっと限定】私の言うこと聞かないから…【2枚】

こんにちは、白クマシェイクです。 今日は【もっと限定】「私の言うこと聞かないから…」【2枚】の投稿です! 表紙絵ではパーカー着てましたが、夕方になったのでパーカー無し✨ よりはわわボディがあらわに…😎 日焼け止めの塗りが中途半端だったせいで、真っ赤に日焼けしてしまった俺くん…… ちゃんと忠告を聞かないから...

【もっと限定】はわわちゃんプロフィール🌀【本収録ver】

こんにちは、白クマシェイクです。 今日は【もっと限定】はわわちゃんプロフィール🌀【本収録ver】の公開です✨️ ※こちらの内容はC106に発売予定の「vol.16」に収録! そして、実はC106の「新刊グッズセット」の中に入っているはわわちゃんプロフィール紙ではプロフィールの項目が増量しています! 3人(はわわちゃん、...


💎ローソン&ミニストップ プリント 第3弾‼️

ローソン&ミニストップ プリント 第3弾‼️

こんにちは、白クマシェイクです。 今日は7月中旬にあると言っていた告知です! ✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ 白クマシェイク オリジナルブロマイド 2025 SUMMER ✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ー✨ ローソンプリント & ミニストッププリント 第3弾が本日(7/23)から同時発売...

プリントは現在好評販売中!

お近くのローソンorミニストップにてぜひ~


💎C106関連

【報告】C106提出終わったよ!

こんにちは、白クマシェイクです! C106の新刊・新刊セット・新作グッズ、すべて提出できましたのでその報告です~🎉✨ 今回かなりの量だったので、過去一大変だったかもしれません…笑 メロンブックスへの新刊登録も先ほど完了し現在は確認待ちの状態です。 ページが公開されましたら(たぶん1〜2日後?)、BOOTHページ...

【C106】新刊・新刊セット・新作グッズの予約開始‼️

こんにちは、白クマシェイクです。 C106の新刊・新刊セット・新作グッズの予約が始まりました‼️ メロンブックス、BOOTH & C106会場で商品ラインナップが違うため、それぞれ買いたい物や買いやすいところでの購入をおすすめします〜 それぞれのラインナップ、ざっとまとめました。 また別ページで各グッズの詳細をお知ら...

【650】新刊グッズセットの詳細①

こんにちは、白クマシェイクです。 現在、C106の新刊・新刊グッズセット・新作グッズなど予約受付中‼️ 今日は新刊セット(16点セット)の詳細とそのうちの2つのグッズの実物写真の公開をします~ (新作イラストのほうもそろそろ投稿再開予定ですので、少しお待ちを…!💦) ▼C106 16点グッズセット 各商品の詳細 新刊2...


C106新刊やグッズセット新刊グッズなどは、BOOTHとメロンブックスにて予約受付中!

購入しやすいほうでぜひ~

(Xでの予約購入報告などもありがとうございます!)

(frame embed)


(frame embed)




————————————————————————————————————

【雑談🌸】

そういえばXのフォロワーさん22万いってましたね…!

ありがとうございます!

222,222(にゃん×6)フォロワー狙ってますので、まだ先にはなると思いますが引き続きXのほうもいいねやRTなどで応援いただければとっ🙏

▼Xのページ

https://x.com/sirokuma_shake


あと少し前からXの検索の仕様が変わった?のでエゴサできてない投稿あるかもです、気が付かないポストあったら申し訳ないです💦(@sirokuma_shakeつけてくれたら気が付きやすいかも)


話変わりますが、ずっとXのアイコン変えるタイミング逃してて、いつかはわわちゃんに変えようかな~とも思ってるのですが…

みなさん、今のなじみのあるアイコンのままが良いですか?

それとも、はわわちゃんアイコンの方が分かりやすいですかね…?🤔

よければコメントいただけたらうれしいです~!✨


————————————————————————————————————

【予告🌊】

8月1日  0:00〜

特別再公開イラスト、無料再公開イラスト投稿

8月1日  19:00〜

C106 取り置きページ投稿


公開予定です!

本やグッズの入稿が終わっても色々と準備で立て込んでいましたが、もう終わりが見えてきましたので8月は記事の更新多めでやっておきます、お楽しみに❗️



------------------------------------------------------

そして、来月はついにC106もありますね…!

引き続き応援よろしくお願いします🙏✨

ではでは〜

7月のはわわちゃんまとめ【2025】 7月のはわわちゃんまとめ【2025】 7月のはわわちゃんまとめ【2025】 7月のはわわちゃんまとめ【2025】 7月のはわわちゃんまとめ【2025】 7月のはわわちゃんまとめ【2025】

Comments

片栗粉さん コメントありがとうございます❗️ お母様やリゾート水着、気に入っていただけてうれしいですー 確かにはわわちゃんから白クマシェイクを認知してくださった方のほうが多いですよね⋯⋯検討してみます😎

白クマシェイク

リサリンさん コメントありがとうございます✨️ 水着もたくさん描けました! アイコンとヘッダーに関して、ご意見ありがとうございます。 なるほど、確かにその案良さそうですねー 実際FANBOXもはわわ家を入れていますので、Xもそのような仕様も悪くない⋯⋯検討してみます❗️

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん コメントありがとうございます🌟 もう8月! まだまだ暑さは続きそうですね。。 Xのアイコン、はわわちゃんのほうがわかりやすいのは確かですよね〜 参考にさせていただきます❗️

白クマシェイク

たいこさん コメントありがとうございます❗️ 7月、暑かったですよね💦 リゾート水着&金色ビキニ、楽しんでいただけたようでうれしいですー 8月もがんばりますので引き続き応援よろしくします😆

白クマシェイク

カジさん コメントありがとうございます✨️ リゾート水着、気に入っていただけてうれしいです。 どんどんいろいろな水着を描いていきたいですね〜 コミケもがんばりますので引き続き応援よろしくします😆

白クマシェイク

お疲れ様です! Xのフォロワー22万!?は、はわわ///しゅ、しゅごい‥!! 普通に考えたら簡単にわかる‥こんなエグい下着を履いたママには勝てねぇってことくらいは‥; ; リゾート水着+髪の下の方で結んでるのイイ!本当にイイ!! 自分みたいにはわわちゃんから白クマシェイクさんを知る人もいるから、変えてもいいかも〜?

片栗粉

今月もお疲れ様ですー! こう見ると水着絵が沢山…! やっぱり水着は夢が詰まってますね! またフォロワー20万人達成おめでとうございます〜👏 はわわちゃんの良さがこれからも沢山広がっていくと良いですね…! またアイコンに関してははわわちゃんに変えるのも良いと思いますけどはわわ家にするのはどうでしょう? はわわちゃん以外にも魅力的なキャラは沢山いますからね…! でもアイコンだと難しいからアイコンははわわちゃんにしてヘッダーをはわわ家にするとかが良いのかな…?

リサリン

7月おつかれさまでした! もう8月になるんですねはやいー! Xのアイコンはそれで慣れてるので分かるけど新規さんとかは、はわわちゃんの方が分かりやすいのかなー? アイコンのイラスト好きだけど、はわわちゃんもどんなはわわちゃんになるか気になる! 答えになってないかもだけどゴメンね!😅

NesCafeデュアル

今月も猛暑の中お疲れ様でした。 リゾート水着や金色のビキニが最高でした。 来月もよろしくお願いします。

たいこ

7月もお疲れ様でしたー! 個人的にははわわちゃんのリゾート水着が一押しです(o゚▽゚)o 8月はコミケ本番と言うことで、祭りを楽しみましょー(^_^)ゞ

カジ


More Models and Creators