CreatorsOk
sirokuma
sirokuma

fanbox


【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐

C106お品書きついに完成しましたっ

ぜひぜひ参考にしていだたければと思います~!

(情報多くてまとめるのに時間かかってしまい申し訳ない🙏)

💎お品書き画像——————————————————

C106(日) 南 r-22abで参加します!

こちらの想定以上にメロンブックスやBOOTH、取り置きの方々にご注文していただけました。

そのため、特殊なもの「C106全部セット」「アクリルボード」「ハンディファン」「等身大タペ」をご検討の方は早い時間もしくは取り置きをおすすめします。

新刊(vol.15,vol.16)と新刊16点セットは多めに持っていきます!



南1ホール配置なので迷いやすいかと思い、MAPも作ってみましたよ~

ちなみに南ホールは涼しめという噂があり…

ぜひ涼みに来てください!笑



WEBカタログリンク

ウェブカタログ使ってるよって方は、ぜひサークル登録を🙏

webcatalog-free.circle.ms
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/21009333



💎購入特典、くじ情報———————————————


お品書きにも書いていますが改めて画像貼っときます。

ご購入者全員に「はわわな丸うちわ」をプレゼント!!

🌀の部分は取れるようになってるので暑いコミケ会場で是非仰いでみてください~


そして今回も

「5000円毎に一回引けるくじ」やります!

裏に何賞か書いてありますので何が当たるかぜひお楽しみに🌸



💎色紙オークションについて————————————

今回も色紙オークション行います~

冬コミの時と同じシステムで行います。

会場ではどちらもアクリルに入れて飾っている予定なのでぜひ見てみて下さいっ

ご気軽にご参加くださいませ🙌

(もちろん、お財布と相談して無理はしない金額で!!)



💎色紙(大)

💎色紙(小)

色紙は飾りやすいように、それぞれ豪華なアクリルボードに入れた状態でお渡しします🌟


※何か問題があった際には臨機応変に何かしらで対応します…!



💎販売物紹介———————————————————

C106販売物を改めてご紹介!

・新刊16点セット


・新刊単品


・グッズ単品


・C106全部セット


…盛りだくさんですね!!


💎BOOTHについて————————————————


BOOTHで購入していただけた方、ありがとうございますっ(現在は在庫0にしています)

今回もC106開催日である17日着に届くように手配できるかなと…!🙏✨✨


コミケ行きたいけど行けないって方も、コミケ気分を味わっていただけたら幸いです!!

届くのをお楽しみに~

※ヤマト運輸によると台風や大雨の地域のみ少し遅れるかもしれないと事でした

※コンビニ払いでまだ支払いのない方は17日以降になります

※ネコポスでのお届けは数日ずれるかもしれません


そして商品届きましたら、不備不足などないかご確認くださいませ!


💎取り置きについて————————————————


取り置き希望も受け付けてます!!

15日(本日)まで締め切りなので、希望の方はお忘れなきよう🌻


【C106】 お取り置きページ


C106終わりの方ではなくなる可能性高いものもあるので確実に欲しい方は取り置き推奨です~

また会場での取り置きをしてくださった方にはささやかながら「限定おまけ」をプレゼント!

(後述するこみトレのお取り置きも上記にて承ります~)


💎メロンブックス通販情報—————————————

(frame embed)


新刊単品、特大等身大タペストリーはまだ予約できるみたいなので、会場これない方はぜひメロン通販にて🍈✨

(C106新刊グッズセット、特典つき新刊2冊セットはメロンブックスでは売り切れたみたいです、ありがとうございます!)


💎最後に—————————————————————

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回も長くなってしまいました…笑


C106ポスターもプレゼントしようと思っていまして、

欲しい方は15:40にお声がけください。

希望者が複数人の場合は、じゃんけん勝者の方にお渡し予定です!

詳しい時間や方法が決まりましたらXにて改めてお伝えしますっ


あと、差し入れ大歓迎です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつもたくさんもらっておいてあれなのですが、みなさまからのお菓子や手紙やグッズなどなど、差し入れいつもとても嬉しくて…!

C106までがんばったごほうびに、またもらえたらうれしいなと…☺️

(もちろん、可能な方だけで大丈夫です!!!)




C106まで本当にあと少しですね……!!

私もセット組や最終準備などなど、がんばります!

みなさんも体調などお気をつけて。

ではではっ



【✍️追記】

また、9/7(日)大阪で開催のこみトレ46にもC106関連商品も持っていく予定です!

そして【C106新作全部セット】の販売はC106限定の予定ですが…

「コミケ(C106)には行けないけど、こみトレ(こみトレ46)には行くよ〜!」という方のために上記の取り置き記事(みっくすシェイク以上)にコメントいただければ、こみトレ当日での購入が可能です!

【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐 【全体公開】C106お品書き+情報まとめ🎐

Comments

投稿どうもありがとうございます。😊 BOOTHでの購入分、届くのを楽しみに待ってますね。🥰🌀🌸💜✨ コミケの成功をお祈りしております。😌

佐藤二三

お疲れ様です! いよいよ明日ですね‥!! 当日は白クマシェイクさんはもちろん、参加する皆さまも熱中症に気をつけてくださいねー!! 改めてたくさんグッズの準備、本当にお疲れ様です!

片栗粉

更新おつかれさまです! これだけたくさんの物なので、さぞ大変だったことでしょう。 先生の気遣い気配り等は本当に神対応でいつもありがとうございます! 南1に行ったことないので探します!w ジャンケンの練習しておきますね!

NesCafeデュアル

更新お疲れ様です! 南の一階ですね!前行った時は確かに東よりかは涼しかったかもしれない… 階層を間違えないように気をつけて行きます! 先生も体調などなどお気をつけて!

リサリン


More Models and Creators