お世話になっております、白クマシェイクです。
すみません、こちらの「すーぱーシェイク以上」の2025継続特典特典について緊急でお伝えしたいことがあり…

こんにちは、白クマシェイクです。 お待たせしておりました、2025年の継続支援特典に関してのお知らせとなります! 2024年10月(今月)から継続して12か月支援で特典が受け取れます。 ぜひご検討くださいませっ ✨✨✨✨✨✨ 💎【すーぱーシェイク】3000円プラン 白クマシェイクをすーぱー応援していただける方へのプラン ...
12ヶ月継続について、2024年10月から支援してくれたに方は9月に連絡しないといけない所、連絡が遅れてしまい申し訳ございません!!
(12ヶ月目の認識を誤ってしまっていました💦)
自分の管理してるリストでは該当の方(2024年10月〜2025年9月まで支援してくださった方で、その後 2025年9月で支援を終了された方)は多分いない?と思うのですが、ミスなどもあるかもなので一応連絡させていただきました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024年10月〜2025年9月まで支援してくださった方で、その後 2025年9月で支援を終了された方
→ 上記に該当する場合、私の方からは確認ができなくなってしまうため、
お手数ですが下記よりご連絡をお願いいたします。
🔗 https://www.pixiv.net/users/6323315
(メールマークより送信可能です)
※ 決済履歴(FANBOX→決済履歴)をスクショ等でお見せいただければ対応可能です。
本当にお手数をおかけして申し訳ございません…!
2024年10月から支援を開始し、2025年10月現在も継続してくださっている方
→ 私側で確認できますので、本日中にこちらからご連絡いたします。
2024年11月以降から支援を開始してくださった方
→該当月5日ごろに改めて私からご連絡いたしますのでお待ちください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします🙏💦
また、2026年の継続特典は今月5日頃に発表予定ですのでもう少々お待ちください。
ではでは!!