遅くなりましたがクリスマス絵です。
液体差分とか付いてます。
最近目の書き方で迷う事が多く↓が最初に描いたver.です。
キラキラしすぎかなと思ったので塗り直したのが↓
それでもしっくりこなかったので線から完全に描き直して完成版となりました。
でも改めて見るとこれはこれでいいかも…
(29日追記)
まとめZIP追加するの忘れてました
本投稿の公開期限は
初等部:1月29日
中等部:3月29日 です。
Velaciel
2020-12-28 19:31:25 +0000 UTC