fanbox
ヌッコのときからそうだけど、なるべく雑に塗ってる。 いい意味で。 綺麗に塗ることはいくらでも出来るけど、少し雑っぽい方がいい気がするので練習してる。綺麗に塗るより慣れないので難しいけどね(:3_ヽ)_ あと線画は今も正解はわからん。 正解なんてないんだろうけどね~(:3_ヽ)_
Enielee
Pumpinchan
Sealed in Steel
アヤ/Aya
Basu Studios
Mx's Laboratory
kemorau
Frynler
O'Damilola
Asis
bestof
Tarzmartin
MyroP
吉良
ZeXvl
DarkMocha
こぬれぬれ@Fanbox
Musclessurroundlife
yaglon
SoulOfCanaaN
PastelPlaypen
Bleap
Wonejo
BlaXinKek
momo_obrien
Edison Neo
Liberto
Tina's Space
hibinpo
千年原人【通常/お絵描き獣戦士族】
cashmeresky
ssk0217
Reacts and Games
bankaipacay
lenxiao
XylitolFuta
YandereDev
Nuclear54
elyriasteele
tecoya
GGFanfiction
Freshpicked
GothDeepie
無名
Suavi-CreamDraws
LainyCakes
Nasc
artbyfab
27Lsd
TheKnobbit