対魔忍オナホシリーズのさくら最高ですね。アサギ・さくら・不知火・きららの中で1番お気に入りです。アサギは腹の部分が薄かったんですが(前回投稿したアサギオナホ化の3ページみたいになる)サクラは肉厚になって改善されてますねー。まー僕がさくら好きってのもありますw
Z鬼/異次元基地
2022-09-25 16:18:47 +0000 UTCあかさたな
2022-09-24 10:48:23 +0000 UTC