fanbox
前回まで載せてた線画サンプルにトーン処理したものになります。 つまりほぼ完成の状態。 トーンを貼ってなければ割れ目に修正は無くてもいいかと思ってますが、 トーンを貼ったら修正入れてます。 あと冊子版では割れ目に修正入れてますが DL版では入れたり入れてなかったりしています。 (入れずに登録してますが販売サイト側の判断で入れる事になったりとか) 目は精密検査(MRI)の結果待ちです。 でもなんか最近調子がいい気がします。 やっと回復傾向にあるのかどうなのか。
master
343罪恶火花
Sandeep Dasari
zero3danimation
mellowsadistic
Nebic
SuckMyGun_VA
Nov-san
kahlea
masterofcunny
ほたて
GawaBoy
simtzen
Fenelia
foulveins
miacole
nendoro AI images
BlackencePMV
TypicalZedF
Car D. Kaizoku
nightskrill
MOONLESSOUL
Ai_pyramid
ronindude
Matt
Xith
tsudanym
Frogscript
Hitori_Artist
TonTon
TentroCheats
murkytoast
しゃしゃ
Dr. SteamSpunk
cleptobycleo
dreamlessleep
Tsampikos
RawSueshii
SinnerShop!
ticketsbot
QuasarT
Mao
Jenny Taborda
dishwasher1910
Vixens
leosaeta
うらよし
akamefeet
木槿花
didac logross