fanbox
10月27日の東京ゲームダンジョンに琉奈と悪夢の館を出展していたのですが、お知らせの記事が間に合わなかったです…!
かなりの盛況ぶりで、るなめあも多くの方に遊んでいただけました!去年から発売を楽しみにしているという方もいたのでリリースできるように頑張らねば…!
次回はまたすぐになってしまうのですが、11月3日のデジゲー博に出展する予定になっています!
るなめあの出展場所はB-07。
時間は11時~16時までの開催となっております。
お品書きはこちら!
よろしくお願いします!
auguste renard
mm39572
AdamColeStudios
Yue Ruu's art
Alessio
juicyneko
zelolee
hi4o4ae6
ぶるー
PonyBerserker
SisyphusRolling
Skitzz Uncut
RanRan
guerromusic
SeijiMatsuyama
Redjet
angelauxes
blew
rianstone
Abyss2020
神奈弥莎
Yulya_Simulya
ガリレオ人形
T1dBikepacker
覚えやすい名前
evillover13
NicknLex
Simply Kimi
outrageous7
himitsu
Chaotic_Nation
Kelly McCullough
ryumo
GamerPoets & MichaelWontQuit
Hakya11
佐々米
DORN
Arin
hypnogon
Tame Demons
オギユキ
xnr
ハチミツキュート
singingcatgirl
tasteofchoklit
Alex Hefner
JaneMoore
KKpasa
teemutaiga
Msswishyy