お疲れ様です。
karimiです。
先月に引き続きやっていたことを振り返る記事です。
まさか私がこういうのを続けられるとは……。
来月無くても許してください。
前回のはコチラ

お疲れ様です。 karimiです。 8月にやっていたことや、近々のことを書いていく雑談系記事です。 これを続けるかは分かりません。 完全に思いつきなので……。 自分語りしたいからエロ系は最後です。 ◎見た映画(配信でね) 映画館に数える位しか行ったことなく、皆が見ている映画を見てこなかったので今年からよく見るよう...
今年に入ってから映画を見るようにしています。
理由は死ぬのが怖いからです。
不思議なもので病に伏せていた時は「別にいつ死んでもイイや」と思っていましたが、ある程度回復してからは「死にたくない!」という気持ちが強いですね。
ということで振り返る。
・ブレードランナー2049(感想)
・ジャンゴ 繋がれざる者(感想)
・ローンレンジャー(感想)
・機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島(感想)
・劇場版機動戦士ガンダム (感想)
目標であった5作は見ていますね。
本当は映画館とかで作品を見るべきなのでしょうが、人が怖いんでね。
印象的だったのはローンレンジャーの最後の10分間ですね。このシーンを見る為に見てもいいくらいだと私は思っています。
この中でお勧めはどれかと聞かれると、私としてはブレードランナー2049を推したいです。前作を見た方が楽しめますが、見なくても楽しめる。
AI技術の成長が目覚ましい今だからこそ見ておくというのもアリですね。
ジャンゴは私にとっての二作目のタランティーノ映画でしたが、他作品を見るかは悩んでいます。パルプフィクションは見た方が良いと聞きますが……悩むぜ。
そして風花雪月もクリアしました。
目標を二つも達成していますね。凄い!
感想というかキャラの印象をコチラに書いています。
皆見れます。

お疲れ様です。 karimiです。 久々の全体公開記事ですね。 前回はRPGの攻略記事でしたね。 こちらです。 さてタイトルにある通りですがFE風花雪月の紅花の章をクリアしました。 そのプレイ感想をひたすらに書いていくので、風花雪月?なにそれな人は楽しめない可能性が高いです。許して欲しい。 エロ的なモノを求めてい...
今は青獅子編やってる。
殆どのキャラが2ピンしか出ないという感じでレベル10まで行って転職しても2ピンの連続なので大分へこんでいます。
先月の活動です。
先ずはpixivにて風化雪月のレズバトルを投稿していましたね。
また目標にしていたRPGの攻略記事も上げています。

お疲れ様です。 karimiです。 このゲームの攻略情報です。 今更感が強いですが理由があって書いていきます。 ☆酒場 ゲームのOP舞台となる酒場。 ・ピアノの右隣になる植木鉢?(赤い花)を調べるとマスターのへそくり(300G)が手に入ります。 ・テーブルに置いてある各種料理に対して(左端の炎の精霊が居るところ以外...
全体公開なので全員見れますね。
これを機にプレイしてもいいんだからね。
ゲームも無料だし。

レズバトルレポも書いています。
今回のレズバトルが私の人生に与えた影響的なのを書いています。

RPGの製作状況についても触れています。
お世辞にも制作のスピードは早いとは言えませんが、進んではいます。
またブログにて9月のおススメのエロバトル系作品をまとめたりしています。
・体調管理
私は季節の変わり目でよく体調を崩すので、先手先手で予防していきたい。なんなら、これを書いている今普通に体調崩してる。
・青獅子編クリア
今やっている青獅子編ですね。
クリアしたい。
・映画を5本は見る
既にグリーンブックとガンダムSEEDフリーダムを見ているので、残り3本ですが私は本当に腰が重いのでなんとか見ようと思います。
・一冊くらい本読むか……。
会社員時代は自己啓発本や小説をよく読んでいたのですが、個人になってからほとんど読まなくなったので1冊くらいは読んでみますか。
・RPG制作の作業リストを作ってみる
今まで頭の中で適当にやっていましたが、流石に作るかと。
大人になってみるかと……。
私こういうのの管理が本当に苦手で作って満足しそうですが、可視化した方が良い加減作りやすいかもしれない。
これは皆様には見えない形のものになりそうですが、私に出来るのか?そんな高度なことが……。
・風花雪月レズバトルを投稿したい、なんなら終わらせたい
投稿していきたいという気持ちの表れですね。
ああいうのに終わりがあるのかは分かりませんが……。
色々やりたいことは頭の中にはあり、それは風花雪月ではないので、そちらにも手を伸ばせるように区切りをつけるようにしたい
・レズバトルレポの投稿
多分次は野望編になると思う。
あと人妻系のレズをさせたときの体験談や素人系レズをさせたときの話とかもあるので、そういうのも触れたいのですが時間があるかどうかですね。
野望編は投稿したい。
そんな感じです。
やりたいことは全体的に「何書いてるの?」ってなりそうですが、こういうのは形にしないと伝えられないタイプですね私は。
スティーブジョブスも言っていましたね。
「多くの場合、人は形にして見せてもらうまで、自分は何が欲しいのかわからないものだ」と。私自身に私がやりたいことを誰かが形にして見せてくれないと、私も本当に自分がやりたかったことってコレだっけ?と判断付かないので、やって欲しい。
でも一人だから
ロンリーだから
さみしく一人でやるしかないわね
今回はここまでです。
また何かの形でお会いしましょう。