CreatorsOk
non-radznish
non-radznish

fanbox


Colors-4 立穂×左紀





今年1年、ご支援・応援いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こちらの会員様やSNSで応援いただいてる方々は、ご年齢も性別もお顔ももちろん分からないのですが、創作する上で皆様一人ひとり、私にとっては地球よりも大きな存在なのでいつも感謝しています☆ 


来年も変わらず活動していきますのでどうぞよろしくお願いします♪


ではでは、良い新年をお迎えくださいませ!

新しい干支なんでしたっけ?


Colors-4 立穂×左紀 Colors-4 立穂×左紀

Comments

"新しい干支なんでしたっけ?" I think it was the Year of the Horse. Is this a Hint for future Ponygirl or Wooden Horse images? :D DeepL translation+edit: たぶん午年だったと思う。これは将来のポニーガールや三角木馬のイメージへのヒントかな? :D

UniTrader

Thank you for another year filled with yuri!

Pretzelfan


More Models and Creators