こんばんわ~、前回の例大祭はお疲れ様でした!!正直委託のお知らせをここでする前に早々と何故かメロブの委託分が無くなったのでもう電子出すかぁと思って出しました
リンク飛んでもらうと内容がちょっとだけ見れるので少しでもご興味ありましたらっっ
あとおまけ本で出した霊夢の逆バニー本ですが、あれはいつかFANBOXで公開しようかなぁとかは考えてます。気長にお待ちくださいませ~
というわけで今回はこの辺りで締めようと思います。最近めちゃくそ寒いので体調だけにはお気をつけて~~
UK
2025-10-25 12:35:46 +0000 UTC