ご支援者様 いつもお世話になっております。 あるまです。 液タブの故障対応で2回もワコームに送り返して 累計約1ヶ月くらい液タブに触れていませんでした。 お仕事原稿遅れるわで散々な修理対応でした(/_;) それでもなんとか頑張ってますので来月あたりに 何かしらご報告できると思いまっす! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今月は久々のあるまちゃんです! なんか描くたびにいつも雰囲気が変わっている気がする・・ 常に進化しているということなのか(困惑 座ってる格好ってちゃんと描くとホント難しい。 色々勉強してるつもりでもなかなか思い通り描けないですねぇ! 特にお腹周り!奥が深いですの(/_;) これからも精進していきます! それではまた来月お会いしましょう!