ご支援者様 いつもお世話になっております。 あるまです。 なんとか11月間に合いました・・・ いつもギリギリになってしまい申し訳ないです! 差分って結構時間持ってかれるんですよねぇ(T_T) もう少しうまくやって上げられればいいのですが 服も描きたくてついつい時間とっちゃんですよね 今月のむーたんは・・・まあ見ればわかると思うんですけどね。 ええその通り・・・お察しいただければと思います(^q^) いやぁとってもいいですよね・・・前からの眺め・・はい。 基本形がやはり究極アルティメットなのでこれ以上の言葉は不要かと! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 話は変わりますが先日LO 1月号(11月21日発売)に 私の漫画を載せていただきました。 雑誌掲載は同人始めた頃からの夢だったので 夢が一つ叶いました。 いつも絵を見てくださってる方、 私の同人誌を見てくださっている方々にはとても感謝です。 ありがとうございます。m(_ _)m これからも色々挑戦していきますので、よろしくしていただければと思います! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 来月はいよいよ冬コミ! 響本も本文は9割型終わりましたのであとは表紙をやれば完成! 近々グッズの情報なども出していこうと思いますのでおたのしみにです! まだまだ冬コミまで忙しい日が続くかと思いますが体調管理して万全の状態で参加したいところですね!! それではまた来月!ノシ
爽やかあるま
2021-05-23 05:32:51 +0000 UTChoehoedou12
2021-05-07 21:43:25 +0000 UTC爽やかあるま
2019-11-29 14:37:59 +0000 UTC