fanbox
やっとります。原価販売でもいいです!とか言われて、いやまあ文脈は想像つくし悪気がないのもわかるんだけど、ものすごーく凹んでおりますよ。「でも」ってどういうこと?利益ゼロ原価販売でも本当はご不満で、量産との差額を、おれに払えと? 気が変わった、利益乗せてめちゃくちゃな価格にします。万が一、ほんとに買う人がいたらすまん
6i
Icecreamassassin
LarkandWren
TheRingwanderung
ラ
Pfatter University
Jessie Earl
MaskedDarksynth
Mosti
Mrdeathcat
Taya Love
atelier_astraea
AmyRevives
mokusheep
Chibi Hime Chan
白栎Shirly
pavlovich
seangause
butchersboulevard
lock-master
りょーた▲
Bryan Dijkhuizen
Killoxs
Herby Revolus
apofiss
グロウクローバー
Samuel Bourland
pegasusart
bokuman
asheraart
Butch Anarchy
Flowerdicks
ggokoo
Symmm
日乃
MicheleLight
Lil Miss Pasta
InDarkWaters
HM
Brianna Florian
Alaa Eldien
wondymoon
notjefe
JamesAB
Bigz_AI
kjell
Marielveve
hydrabomb
ElliGrande
ばぁき