野良ショタを拾ってなんやかんやしようと思って作り始めましたこの作品(?) FANZAで700円代で販売するために濃くしよう濃くしようと継ぎ足していますがいよいよ限界が来ていたり... これにフェラシーンを足して終わらせたいです ちなみに差分はほぼ無いと思うのでもっと安くするかもしれません 2値ペンで描いた時のシャキ!っとした感じが好きだったのでこの作品ではそれで統一していますが、 見栄えはアンチエイリアスビンビンのペンを使ったほうが良かったですね これは失敗 野良のヒトヅマ~ とどう違うかというと何も違わないかもしれません ちょっとおかしな世界観をこれからはもうちょっと早めに描きたいですね ヒトヅマとシロナと女だらけの島にきたショタをぬるっと描いて行きたい...