CreatorsOk
sassafras104
sassafras104

fanbox


投資で稼ぐ方法!!

タイトルからしてやばい商材みたいだ。

イラスト挙げれないのでバカ記事ですね。

頭の悪い画像作るのも大変でした。笑


結論から言いましょう!

ビッグウェーブに乗る!

以上!!!!!





少しだけ話すと、

PCの前張り付いていられない以上、

(いや仕事上張り付いてるんですが

大きな流れに乗った投資をして放置が正解!

・・・かもしれない。


コロナで全面株安なら売りでその流れに乗り、

コロナからの回復で株高ならその流れに乗り、

最近の円安ドル高傾向ならその流れに乗り、

この後その反動が来るならその流れに乗るスタイル。

・・・という意見もあってもいいよね?


そんなかんじでイラストレーターとしての収入割合が減っていくわけですよ。


半分ネタ記事でも保険かけておかないと怖いですね。

でも不労所得が増えると動きやすくなると思うので。

あと投資は自己判断で!


しょうもないネタでした。

またイラスト上げれるように頑張るで!

投資で稼ぐ方法!!

More Models and Creators