描いてて思ったけど、永琳の顔のバランスが難しい。 最近顔を幼く描くのにハマってるのでお姉さんキャラを描くときの バランスを追求していこうと思いました・・・。 実は永琳好きなので、今後永琳だけで一冊描きたいですね
tenma Gabriel
2022-08-09 12:54:49 +0000 UTC