2015年頃に最初の本を作ったばっかりの頃に作成しました。
いつも悪い癖で最初に表紙から描いちゃうんですよね…
それで最初はネタで作ってたので公開済みの絵をいっぱい使ってたんですけど、
丁寧にやりすぎてほんとに本を作る感じになっちゃってwww
それであれこれ考えてたんですけどそうこうしてるうちに忘れちゃってました…
2015年左右製作的,當時剛畫完第一本
我的壞習慣常常會先畫好封面...原本只是作好玩的,所以用了很多已經發表過的圖
但弄得太認真似乎給人真的要出本的感覺www就認真的考慮要不要出本了
然後就完全忘了...
お兄ちゃんもんげ可愛いズラ~ 201409發表:
https://www.pixiv.net/artworks/46814788
ポケモンの卵欲しいくない? 201406發表:
https://www.pixiv.net/artworks/44311374