みなさんこんばんわ!
きよ蔵です。
昨日はチノちゃんの誕生日でしたね!
いろんな人のチノちゃんのイラストが見れて
すごくすごく癒されました!
そしてチノ誕ということでベルコルノにてごちうさオフ会があったので参加しました!
シークレットサンタの企画ではみんなでプレゼント交換をしたり、チノちゃんの祭壇作ったり、楽しかったです!!!( *´艸`)
↑祭壇とプレゼント
あとベルコルノといえば有名なラテアート!!!
コミケのチノちゃん描いてもらいました
可愛くね??????
感動しました!!!
また今回、オフ会の名札のイラスト描かせていただきました!!!
↑元のイラスト
久々のオフ会、めっちゃ楽しかったのでリゼ誕も参加したいなっと思ってます!!!!
トマカズ
2021-12-13 10:11:38 +0000 UTC