たぶん早とちり
ほぼほぼ早とちり
一服しながら落ち着いて確認したら、二次元コンテンツは大丈夫そうでした。
冷静な状態での僕の読解力が終わってなければ、とりあえず僕がお出しするコンテンツはこのままFANBOXくんでやらせてもらえそうです。
こんな感じ。
要はマジモンのアレはダメだよってことですかね。
わたわたとおたつくばかりで申し訳ありません。
大変お騒がせしました……!
一次ソースはちゃんと確認しようねの反省で下記は残しておきます。
それはそれとして、やっぱりちいさいこが絵でもダメってなったならその時はごめんなさい。
======以下お騒がせの記録======
追記:ごはん食べたら寂しさが落ち着いたので、とりあえず改定日まで様子見することにしました。
もしホントにダメそうだったら12月までこちらで支援していただいていた方には、移行先のクーポン的なものをお配りできたらいいなと思っています。
できるかどうかはこのあと一服してから調べます。
ざっくりお話しますと、メインコンテンツ(ちいさいこたち)は殆どfan○iaくんのみへの投稿になるかもしれません。
こちらですね。
概ね引っかかってますね。
12月の切り替え直前分まで更新するのかは決めかねていますが規約改定がなされる以上、今後はちいさいこたちは基本的にfantiaのみへの投稿となります。
現状までの投稿はあちらへも同様に投稿されております。
またバックナンバーに関しては以後の投稿は可能な限り先延ばしして見られるようにいたします。
引っかからなさそうなものは引き続き投稿する予定ではありますが、正直引っかからないものをお出しすることのほうが稀なので……
もし引き続きご支援いただける方には大変お手数をおかけいたしますが、fa○tiaくんのクリエイターページを張っておきますので11月一杯で移行していただければ幸いです。
[綴ボーイのfant○aくん]
世間の流れとはいえ少々寂しいものがございますね。
もとより爪弾き性癖マンみたいなものなのでそのうち来るだろうとは思っていましたが、やはり現実となるとしんみりします。
取り急ぎの乱文となりましたが、以上お知らせでした。
これまでFANBOXで手厚くご支援いただいた方々へ。
大変ありがとうございました!
引き続きあちらでお世話になる方は、私が腑抜けない限り今後ともよろしくお願いいたします。
あと今日か明日あたりにこのヒラトチャン出ます。
綴P
2022-11-16 04:43:50 +0000 UTC綴P
2022-11-16 04:42:35 +0000 UTCAA-13 Allow
2022-11-16 01:18:26 +0000 UTCブルレスケ
2022-11-15 12:16:05 +0000 UTC