fanbox
まあ特にこれといって絵にはいうことないんですが、中世っぽい設定ガバガバなフリーレンにあやかって? そういえば中世ヨーロッパでも牛乳って飲まれてたのかな?って思って…どうやらヨーロッパで本格的に牛乳を飲用したのは1950年代らしくて、いや戦後やん!?ってなったのでした。 それまではバターやチーズを作るのが主な食されかたのようでした。 ・・・日本じゃ大正にはミルクホールとかいって飲まれてたはずなのに・・・どういうことなんだ。
DKZ95
SAKURELLO
Reissad Studio
敦也 霧島
こえだ しろ
Lunudus
しゃしゃ犬
Mochiato
Zhiva Overdrive
theally
moonlive2d
JOCKBEEST
konni
Xamrock
Rumi Project
Blender Guru
Von.Franken
chipa
riffsandskulls
HDragon
Максим Ильяхов
aguri
びゃっくん
Geddo MMD Showroom
BOOG
Misanay
LikeHugeB
oddartist
カツラ殿堂
mitsu_art
Talothral
ahatfulofreactions
SweetHeart
Amonnex
小まいぬ(komainu)
高饅
Automhate
Thormist
Dustoxin
Xylarien
Okra
CandyPinkLips:3
MapleWoodModding_1
CinematicGTS
Diaqueen
Katsunekkoya
mogumachine
Nowhere_eternity
Maddygetsfisted
DemedemedemeAD