こんばんは、ゴンデロガです。
2月はあっという間に終わり、3月が始まりました。
3月は、外部の依頼は少な目で、基本的には漫画の完成を急ぐ月になりそうです。
去年はとにかく忙しく今年も忙しいものの、個人での活動を有線したいところなので、依頼減らしてそれだけ自身の活動に充てられたらと思います。
収入は必然的に減ってしまうので、その分皆様からの支援にすごい助けられております。
本当にありがとうございます。
漫画制作作業に追われていますので、漫画関連の投稿が多くなるとは思いますが、時間の空きを見つけてはヒメノの絵も増やしていく予定です!
今月もよろしくお願いいたします。