最近のお絵かきイラストを載せます。
最近はiPadでこういうイラストを描くのが好きです。
他の方の絵を見て自分のイラストを比べると僕は線をきっちり描きすぎてるのかなと感じます。もう少しラフ画のっぽく線を描いて色塗りをそれっぽく見せられるようになりたいですね。この超乳愛宕高雄は結構な評価を頂けて嬉しかったです。
それと、本日Twitterのフォロワーさんが9000人突破いたしました。皆様、ありがとうございます!やっとここまでこれたなって感じます。
1万人目指して頑張ります!1万人突破できたときには新しいパソコンを新調しようと思っています。僕はiMacが欲しい!!
後ほど記念イラストも描こうと思いますので楽しみにしていてください。
それと、先月はCommissionまとめをあげていませんでしたね。
そんなに数がなかったので来月に持ち込んでもいいかなと思っていました。
なので今回は2、3月のCommissionまとめを投稿します。すみませんでした。
くろんぷぅ
2020-04-05 13:13:06 +0000 UTC