fanbox
だいぶ前にipadで描いたラフ画を完成させようと作業を始めました。
本編で無事に不夜城さんが正式加入してくれた事も含めて描くことにしました。
それと、数日前からわたくし液タブから板タブに戻りましたので
リハビリがてらっていうのもあります。
だいぶ感覚が戻ってきたので無事に完成まで作業できそうです。
無理だったとしてもipadでやりますとも、たぶん!
Emii
Movail
LittleTalks648
André Luiz
innefable
We, The World at WE.net
nightsoil
Dipper
AVANCEMUSIC
giantmanstomp
hodumi-k
SoleVis_on
Auto Eden
blooberboy
7RKguy
Kronos2308 Kuhaku
CarlosHipolitux
とっ卜こトバ夕口ウ
loboleo
yaminox
Jennifer's Rubber Den
margaritamama
たくのみ
boobs
Sasaki
rou271
ミツコア
リリ♡
HotCoCoAudio
MAGICAL GEOGRAPHIC
ThePluto87
SlateDragon
mountain_high_aspergers
Anthony111
futaholic
bigfatbreak
により
CF Entertainment
habie147
himesamaknight
jodudeit
Svetaaaa
VoidMuffin3DX
rarityussr
tamerail
えま(あわや)
rustycage
unidentifiedtf
BlueArchiveNtr
ikomika