なかなか更新できなくてすみません。
ネット環境はまだモバイル回線で不安定な状況ですが、引越しの方はひと段落して、普通の生活がおくれるくらいには落ち着きました。
その間もskeb等で色々描かせていただきましたのでまとめて投稿したいと思います。
依頼してくださった方々、ありがとうございます。
引っ越しで結構お金使っちゃったので助かりますw
いつも閲覧、支援してくださる方々もどうもありがとうございます。
それと、遅くなってしまいましたが7月のCommissionまとめも添付します。
あとは早く容量を気にする必要がないネット環境がほしいです。
ネットサーフィン、Youtube見ながらお絵かき、そして何よりもいつものメンバーとモンハンがしたいですw
そんなことを夢見ながら今日も床に着きます。
それでは、いつになるかわかりませんが次回の更新でまたお会いしましょう。