最近ブルアカにハマりまして、ハルナの肥満化を描きました。
みなさまお気づきかはわかりませんが最近私はCommission等以外でお肉系を描くことが少なくなりました。嫌いになったとかではなく今はTwitterの方が調子が乗っていてそっちを頑張りたくてのことです。
主にホムラとヒカリですが多くの方に見ていただけるようなイラストを今は頑張りたいです。そこでしばらくはお肉関係の絵はこちらのFanboxの方にあげていこうと思います。
今やっている火曜愛宕については海外の人との約束もありますのでそれは引き続きTwitterにあげていく予定です。それ以外は基本的にTwitterにあげる機会は減ると思います。
ブルアカのイラストもいいですがたまには艦これのフルカラーも描きたいですね。火曜愛宕は青色一色ですのでw