最近FGOにめっちゃハマってます。
ずっとストーリー途中で放置していましたが現在バビロニアの17節あたりまで来ました。これからの展開が段々楽しくなってきました。
そして、本日ログイン通算950日だったらしく石もらいました。嬉しいです。
何やら2部の新章が来るらしいので石も取っておこうと思います。
そんな感じで私が好きなエレシュキガルちゃん描きました。
スキル使う時のモーションかわいいですよね。好きです。
イラストですが1枚目が完成品、2枚目が効果処理無し、3枚目が背景無し、となっています。どなた様もご自由にお持ち帰りください。
PlatanosMaduro
2021-06-10 13:49:30 +0000 UTC