CreatorsOk
kuronpu
kuronpu

fanbox


えれちゃん

最近FGOにめっちゃハマってます。

ずっとストーリー途中で放置していましたが現在バビロニアの17節あたりまで来ました。これからの展開が段々楽しくなってきました。

そして、本日ログイン通算950日だったらしく石もらいました。嬉しいです。

何やら2部の新章が来るらしいので石も取っておこうと思います。

そんな感じで私が好きなエレシュキガルちゃん描きました。

スキル使う時のモーションかわいいですよね。好きです。

イラストですが1枚目が完成品、2枚目が効果処理無し、3枚目が背景無し、となっています。どなた様もご自由にお持ち帰りください。




えれちゃん えれちゃん えれちゃん

Comments

Ereshkigal is so cute here! Babylonia made her one of my favorite servants, too bad I don't have her yet :'^(

PlatanosMaduro


More Models and Creators