CreatorsOk
kuronpu
kuronpu

fanbox


「最近全くブルアカやってない私が水着ノノミを描いて良いのでしょうか」


まだ線画の状態です。

後ほど色を着けて投稿する予定です。

個人的なことですが、最近Twitterの方反応が下火らめのムニエル状態なので、

しばらくの間FANBOXの方にイラスト投稿しようと思います。

「最近全くブルアカやってない私が水着ノノミを描いて良いのでしょうか」

Comments

完成を楽しみにしております!

セリカワケン

黒風さんの絵でノノミちゃんの太い姿が見れる嬉しさが凄いです…! 明るい笑顔と丸く太い体や大きな胸が魅力的で完成版楽しみです! 今のTwitterはシステムのせいで使い方によっては全く他の方のTLに表示されない仕様なのが余りに不便ですね…

八雲味


More Models and Creators