先日ツイッターで線画を投稿した肥満バーゲストさんです。
FGO2部6章が終わり、現在のんびりツングースカをプレイ中です。
私は事前情報とかは入れない方なのですが、
なにやら12月には7章が出るとのことで、11月中には6.5章を終われるように
引き続きプレイしたいと思います。
余談ですが、先日ピックアップされた紫式部さんを引きました。
4万円かかりましたw
正直性能うんぬんよりどうしても引きたかったので天井覚悟で引きまくりました。
生きた心地がしませんでしたw もうしばらく課金はしません、たぶん。
みなさんのお気に入り鯖はなんですか?よければ教えて下さい。
ガレイン
2022-10-28 15:24:42 +0000 UTCちゃんこ鍋
2022-10-24 11:29:17 +0000 UTCユキムラ
2022-10-24 08:53:13 +0000 UTC