CreatorsOk
kuronpu
kuronpu

fanbox


「月が変わったのでいつもの二人を描きました。」


不夜城さんと式部さんでお互いのお腹をスリスリして欲しいお絵かき。

この二人の間に挟まってみたいものです。

今回の不夜城さんは珍しく第二再臨衣装です。

今度式部さんの第二再臨姿も描いてみたいですね。


現在、トラオムをプレイ中です、ストーリー進めていくにつれて徐福ちゃんが可愛く思えてきました。そしてブラダマンテも可愛いです。

自分が所持するサーヴァントで最近のお気に入りはネモ船長です。

宝具が完全に艦これです。卵焼きの子が可愛いです。


以上です。

また何か描いたら投稿します。


「月が変わったのでいつもの二人を描きました。」 「月が変わったのでいつもの二人を描きました。」

Comments

お疲れ様でした

夜回りオズ

この2人のタプタプにでっぷりと太った体を押し合う様は見応えも迫力も有って良いですね〜^ ^ ストーリーなどでよりそのサーヴァントの魅力にハマっていくのがまた楽しい!

ガレイン


More Models and Creators