久しぶりに艦これナースシリーズのタワーを描きました。
今日は時間がなくて差分2枚しかできませんでしたが、
まだ差分を作ろうと思っていますので次回をお楽しみにしてください。
このシリーズ待っている人がいればいいんですがね!
セリカワケン
2023-10-11 22:15:58 +0000 UTCふじシノ
2023-10-11 15:15:18 +0000 UTC八雲味
2023-10-11 13:14:34 +0000 UTC