人様のツイートを見て描きたくなったので描いてみました。
D社のファンタジアのカバさん、不夜城さんにピッタリだと思ったので。
そういえば他のカバさんもいたよね?追加しちゃおう!
と、式部さんとアンボニーさんも描きました。
みんな重そうですね。
夜回りオズ
2024-06-10 17:57:00 +0000 UTCマー
2024-06-10 14:18:34 +0000 UTC