艤装一つを共有して使うあたたか。
昔もこんなお絵描きしたことありましたね。懐かしくなって描いてみました。
ツイッターではコロナにかかったとお伝えしましたが、体調の方は元気です。
一時熱も最も高くて37.8くらい出ましたが薬のお陰ですぐに治りました。
今は咳だけちょっと残ってるくらいです。
普段歩いたり青汁とかヨーグルトとか摂取してたのでその御蔭で治りも早かったんだろうなと思います。
でもまだ安心できないのでもう少し休ませていただきましょう。
お絵かきものんびり更新させていただきます。
よろしくお願いします。
魅詩音
2025-10-10 09:16:15 +0000 UTCふじシノ
2025-10-10 08:29:43 +0000 UTC