ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 2枚目は支援者さま限定になります。 1枚目は後にTwitterにも公開致します。 ---------- 本当は芽色ちゃんに牡蠣のエプロン付けさせてたんですけど、おっさんにぎゅっとさせたらほとんど見えなくなっちゃったので今回は断念しました…。 いつか再チャレンジします!!! ---------- おっさんの家に行ったらバレンタインのチョコがいっぱい袋に詰まってたので焼きもち焼いちゃった芽色ちゃん。 芽色ちゃんも意を決しておっさんのためにチョコを作りますが、おっさんはまさか自分へのチョコだと思ってなくて焼きもちを焼きます。 付き合ってない二人のこういうバレンタイン好きです♡♡♡